岡山モノポリークラブ

岡山モノポリークラブは、岡山市内を中心に「モノポリー」をプレーしている親睦団体です。

スポンサーサイト

  • 2016.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

OHKさんが取材に来られます!

久しぶりにブログを更新します。
最後に記事をアップしたのは、昨年の10月でしたので3ヶ月ぶりの更新です。

先日、OHKさんから「取材をしたいのですが活動されていますか?」と問い合わせをいただきました。
やっぱりブログを更新してないと活動してないように見えるのでしょうか……。

大丈夫です!岡山モノポリーナイトはほぼ毎週活動しています!
最近私は参加できていませんが……。

ということで、1月14日(木)にOHKさんが取材に来られます!

テレビに映りたい!とか、映りたくないけど見学したい!とか、ひやかしに行きたい!という方がおられたら、19時までにボードウォークへお越し下さい。
放送日は1月20日(水)の予定です。

スポンサーサイト

  • 2016.11.23 Wednesday 15:39
  • -
  • -
  • -

コメント

コメントする

 

この記事のトラックバックURL

トラックバック

岡山モノポリークラブは、岡山市内を活動拠点としてボードゲーム「モノポリー」をプレーしている親睦団体です。

岡山モノポリーナイト

毎週木曜日の夜に岡山駅前でモノポリーをしています。参加者募集中です。

岡山県版を作っています

自作の岡山県版を作ってプレイしています

最近の記事一覧

アーカイブ

最近のコメント

  • ゲーム三昧!大人の林間学校
    mai (07/28)
  • 岡山県版モモポリーVer.2初プレイ!経営転換が頻発する高度な展開に!
    中尾 (04/20)
  • 岡山県版モモポリーVer.2初プレイ!経営転換が頻発する高度な展開に!
    こーた (04/20)
  • 岡山県版モモポリーのカードを制作中です
    中尾 (03/20)
  • 岡山県版モモポリーのカードを制作中です
    こーた (03/20)
  • 物件を買わずにモノポリーに勝つことは可能か
    M (02/23)
  • 物件を買わずにモノポリーに勝つことは可能か
    中尾 (02/23)
  • 物件を買わずにモノポリーに勝つことは可能か
    こうた (02/23)
  • 物件を買わずにモノポリーに勝つことは可能か
    こうた (02/23)
  • 朝日新聞さんの取材を受けました
    中尾 (02/08)